NEWS

NEWS INDEX
3/25-26開催!宇都宮サイクルロードレースの映像配信について
レース
2023.03.09

SHARE

facebook twitter line

3/25-26開催!宇都宮サイクルロードレースの映像配信について

2レースセットで、1,000円での有料限定配信となります

自転車ロードレース、サイクルロードレースのトップリーグであるジャパンサイクルリーグ(JCL)のレースシーン、宇都宮ブリッツェンの小野寺選手がまたも勝利をあげる

ジャパンサイクルリーグ(JCL)は、自転車ロードレースのハイクオリティな映像を、YOUTUBEで2年間無料配信を続けてまいりました。

継続的なレース映像配信のため、今シーズンから、有料課金配信とさせていただくことに致しました。ユーザーヒアリングに参加いただいたファンの方々、ご意見ありがとうございます。そして、皆さんのご支援で、映像配信を継続させていただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

25日のロードレース、26日のクリテリウムの2レースセットで1,000円での有料配信となっております。(レース単体での販売はシステムの関係上設定しておりません。誠に申し訳ございません。)

購入サイトはこちらから

配信の内容について

■映像配信は、JCL公式YOUTUBEアカウントではなく、購入者の方がアクセスできる限定ページにて配信させていただきます。PC・スマートフォンなどの端末でご利用可能です。

■チケット購入いただいた方には、後から視聴できるように、アーカイブ映像をご利用可能です。

■チケット購入期限(3/23日中)までにご購入されなかった場合でも、レース後にご購入いただけるような手配も現在システム調整中です。

■各チームとの肖像権等の関係から、本映像以外での配信行為は、非公式であり違法行為になる場合がありますので、ご留意ください。(個人で楽しまれる範囲では問題ございません)

フィナンシェトークンホルダーには優待配信!

自転車ロードレース、サイクルロードレースのトップリーグであるジャパンサイクルリーグ(JCL)はフィナンシェとタイアップをしている

JCLの公式ファンコミュニティであるフィナンシェのトークンホルダーの方で、100トークン以上をすでに保有されている方もしくは新規に購入頂いた方には、レース映像配信へのアクセスコードを特別にご案内させていただきます。

今後、フィナンシェトークンホルダーの方には、その他さまざまな優待特典をご案内して参りますので、引き続きご支援よろしくお願いいたします。

フィナンシェトークンホルダーの皆様には、多大なご支援を頂戴しており、プレミアムカスタマーとして、種々の特典をご提供していきたいと強く思っております。

今後は、JCL公式アプリ上での配信を予定

順次ご案内させていただきますますが、JCL公式アプリ上にて、レース映像配信を予定しております。

こちらは、レース映像配信のみならず、選手やチームによりフォーカスしたドキュメンタリー映像の収録など、選手をもっと知っていただく企画コンテンツを拡張していく予定です。

今後とも、よろしくお願いいたします。