NEWS

NEWS INDEX
【アリーナ席がオススメ】JCL BANK LEAGUE 2023 宇都宮ステージ
ご案内
2023.06.08

SHARE

facebook twitter line

【アリーナ席がオススメ】JCL BANK LEAGUE 2023 宇都宮ステージ

アリーナ席は、宇都宮を代表するファームデリ様、クイーン洋菓子店様、宇都宮カクテル倶楽部様のご協力いただき、美味しいフード&スイーツ&ドリンクをご用意いたします!

オススメ①限定メニュー

FARM DELIは約25種類のヘルシーなデリカテッセンを自由に選べる健康志向のデリ専門店です。

「たべもの」がカラダの材料であることを体験できるデリカテッセンで地域の「ライフスタイルをサポート」すると共に、オーナーである相馬千尋氏自身 がサイクリストでもあり、今回のバンクリーグ宇都宮ラウンドに向けて「バンクリーグ × ファームデリスペシャルディナーBOX」をプロデュースしてくれます。

オススメ②かき氷をプレゼント

栃木県宇都宮市にあるクィーン洋菓子店は、1973年にオープンした老舗の洋菓子店です。テレビチャンピオンのケーキ職人選手権で優勝しました。昔ながらの伝統を守りつつもトレンドを柔軟に取り入れ宇都宮で愛される人気洋菓子店です。

今回のバンクリーグでは“ケーキ屋さんのかき氷”でアリーナ席の皆様をおもてなしします。

オススメ③オシャレカクテル

宇都宮カクテル倶楽部が、アリーナ席の皆様にカクテル(ノンアルコール有)でおもてなしします!

オススメ④選手との交流

JCLの恒例イベント!ピットウォークツアーがアリーナ席をご購入いただくとセットで楽しんでいただけます!

ロードレースとは異なる競輪場内検車場でのピットウォークで選手との交流をお楽しみください!

※ピットウォークツアーのみでの販売はしておりません。ご参加希望の方はアリーナ席をご購入ください。

チケット購入

アリーナ席のご購入はこちらから!