NEWS

NEWS INDEX
2024年4月27日(土)千葉にてサイクリングイベントを開催します!
イベント
2024.04.12

SHARE

facebook twitter line

2024年4月27日(土)千葉にてサイクリングイベントを開催します!

走って食べて癒されて!春の千葉満喫サイクリングツアー

いちご狩りにネモフィラ鑑賞にランチは湖畔でピクニック!
春の千葉を楽しみ尽くすコースとなっております!

走って食べて癒されて!春の千葉満喫サイクリングツアー

約70kmのコースですが、サポートカーがつき、パンクなどのトラブルサポートもいたしますので初心者でも安心してご参加いただけます。また、荷物や途中で購入したものも随時お預けいただけます。
一緒に楽しく春の千葉をサイクリングしましょう!!

【日時】

4月27日(土) 9:00 木更津駅集合

【コース紹介】
木更津駅に集合し、ブリーフィング&自己紹介

約16km、平坦基調ですが、少し道幅が狭いので気を付けて走行しましょう。

道の駅 うまくたの里にて休憩&お買い物

約12km、70m程登って下ればランチ!

高滝湖畔でランチ(こちらで軽食や飲み物をご用意します)
その後、1周4.5kmのレイクラインをサイクリングをします。

約2km、8%程の短い坂を頑張って登ればいちご狩り!

いちご狩り(料金は含まれております)

約17km、緩やかなアップダウンの後2つほど長めの坂を登ります!

ドイツ村でネモフィラ鑑賞(料金は含まれております)
※園内は自転車で入れませんので、歩きやすい靴もしくはクリートカバーなどご準備下さい。荷物はサポートカーにお預けいただけます。

約17km、平坦基調ですが、行きと同様道幅が狭いので車に気を付けて走行しましょう。

木更津駅にて解散

【コース概要】
距 離:70.9km
獲得標高:600m

詳細及びお申込みは下記サイトをご確認下さい。

【申込みサイト】
走って食べて癒されて!春の千葉満喫サイクリングツアー | e-moshicom(イー・モシコム)